なんと!!!
あの最高潮の美女、関根りさ様とおそろいのバッグ!と、いうことでとても嬉しく思いましたお願い



色違いのFENDIのバッグ!!

ハワイで買ったんだけど、実際とても使いやすくて満足しております。

ブランドバッグって34歳になった今でもほとんど買った事なくて…!!!


なんか世の中の女性陣、みんなたくさんブランドのバッグ持ってない?!しかも服に合わせていろんな種類!
みんななんでそんなたくさん持ってるの?!ってすごく不思議に思っていた…真顔


30万円を超えるブランドバッグが多いなか、
私のこのバッグはとてもリーズナブルだったので、(10万円台、それでも高いけど滝汗)買いました!!でも、買ってよかったデレデレ

いつも使ってるBALENCIAGAの白いトートバッグも10万円台でした!



ブランドバッグ、もともとはかなり敬遠してたし、買う時にいつも、「こんなに高いけど結局服に合わなくて使わないパターンもありそう…」ってすごーく不安に思いきや、

結局どんな服にでも合うのがブランドバッグだったりする事も最近やっと理解してきました。

10万円台を超えるバッグを買う勇気を持った事がないけど、
(30万の鞄1つ買うなら、10万円の鞄3つほしいって思っちゃう派)
いつかCELINEのカバンがほしいグーキラキラ!!
(彼氏に買ってもらったらー?ってコメント多かったけど、こういう大きい買い物は慎重に、自分でしたい!)


今日も今日とて。
一回買ったら使いまくっちゃうからダメージも早い滝汗

カバンの中身のYouTube動画は、