最近の朝ごはんは、


買ってきた美味しいお惣菜パンと、
具沢山のキノコスープだったり、

次の日はその余ったスープをリゾットにしたり、

ふつうにお味噌汁と納豆ご飯だったり、
(納豆を気にせず食べるようになってくれた!)



今朝は、昨日のロケ弁を持って帰ったので、こちらを食べてもらいました。笑

朝からカレーでも全然平気なくらいカレー好きらしい。
Abemaの楽屋はいつもこのカレーが置いてあるんだけど(さよならプロポーズの収録の時もそうだった)前にも持って帰って朝ごはんに食べてもらって、
その日の夜に、
「お昼ご飯はなに食べたのー??」ってきいたら、
まさかの「カレー」でした。

朝も昼もカレー食べる人初めてみた滝汗
作り置きのカレーとかじゃなくて別種類のカレー。わざわざの連続カレー。笑

カレー屋さんに入るまで、
朝カレー食べたこと忘れてたらしい。笑

話全然変わるけど、
昨日のいきなりマリッジ3の試写会の時のインタビューが記事になってたー拍手


少し惚気てしまいましたデレデレ