昨日の夜は、嵐とAbemaのお仕事でしたー!!


2人でセットってかなり珍しい!
ってか多分初めて!
クロとヒデの4人とかはよくあるけどこの2人だけって!笑

というのも、
昨日は「いきなりマリッジ3」の試写披露会があったんです!!!!!!

だから、いきなりマリッジ2に出演してたヤスオ(嵐)と、姉妹番組のさよならプロポーズに出てた私がセットで行かせていただきましたーお願い


そして、ひと足早くいきなりマリッジ3の#1、
観させて貰っちゃいましたデレデレ

15年来の友達のジュンペイを見守る嵐。


とっても嬉しそうデレデレキラキラ

ジュンペイ氏、相変わらずのイケメン、優男でした。早くみんなにも観てほしい!!!
今週の土曜日夜10時からだよ!!!!

夜は上着を変えて、

これから発売予定の、ループニットカーディガンのピンクにしましたっ!!

ニットカーディガンのピンクの組み合わせが、
意外と甘くなりすぎずgoodでしたグッラブラブ

そして試写会のあとは、別の番組の収録へ!


放送されるの来年だから、また情報解禁になったら書くから観てね!!!
(私は変なこと喋りすぎちゃって反省…)


今朝は彼をお見送りしてから、

久しぶりにYouTubeの動画編集!!
(なかなかUPできずですみませんでした…お願い

なんかプレミアプロ、字幕入れづらいって思うの私だけなのかな?他の編集ソフトの方が良かったりするのかしら…?笑い泣き
字幕入れる作業が1番大変だーーー