今日の夜は、野菜をモリモリっと!!!!!!


代官山にあったN's loungeが、We are the farmとコラボして、




VEGGIE FARM TOKYOがOPENするんだって!!

今日はそのレセプションに彼と一緒にお邪魔してきましたデレデレ

ビールもなんとニンジン入りのビール!!

甘くて美味しかった!!!!


おかわり自由のケールサラダがモリモリで最高!!!!


(めちゃくちゃ美味しいんだけど歯に詰まりやすいから要注意。笑
私の歯の構造、特に詰まりやすい。笑)

私たちはバーニャカウダのコースにしたんだけど…


バーニャカウダの想像を遥かに超えてたポーン


すごい迫力!!!!!
バーニャカウダってちまちまっと野菜をポリポリと食べるイメージだったけど、
ガッツリお野菜拍手拍手拍手
野菜好きにはたまらんです。
(一応野菜ソムリエJr.の資格とってるくらい野菜好き)


珍しく仕事終わり直でスーツ姿の彼も、
大変興奮しておりました!


そして、低温調理の鳥の胸肉が美味しすぎた!!

なにこの柔らかさ!!!!
びっくりポーン
これ家で作りたい、やばい!



最後はモチモチっとした炊き込みご飯でしたデレデレ

お野菜沢山摂取して、満腹でヘルシーでラブラブ
ぜひぜひ、行ってみてください!!!
11月15日にOPENだってー!



店内めちゃくちゃちゃオシャレで可愛いよラブラブ



そして明日(13日)の12時はついに…





★Vネック ロング ワンピース
★シャギー ニット カーディガン

発売開始しますデレデレキラキラ

↑アイテムページはすでにサイトからご確認頂けますラブラブ

また、現在JointSpaceへ新規会員登録して頂くと
1000ポイントプレゼント致しております拍手


お得なのでぜひ入会してアイテムをゲットしてもらえたら嬉しいですデレデレラブラブ