さよならプロポーズ最終回みていただけましたでしょうか?!?!

昨日の夜、2人でお出かけして帰ってきてから彼氏にもみてもらいました。


(家に帰った瞬間の、ラピだっこ儀式)


私はもう収録の時に観てたんだけどね、
何回見ても…
うぅぅ…笑い泣き

あー、たくさん語りたいけど、まだ見てない人もいるだろうしなんにもかけないーー





今までポーカーフェイスだったフミヤが、
ものすごく泣いていて…

これはどっちの涙…?!
最後の最後、是非観てください。


結果がどうであれ、
改めてものすごく良い番組だなぁと思いました。

カップルが真剣に相手のことを考える7日間。
なにかキッカケがないと、ここまで相手との未来のことって考えることがないんじゃないかなぁ。

今マンネリカップルだな〜ってかんじてるひとは、自主【さよならプロポーズ】もありかもね?!?!
2人で1週間旅行いって、とことん話し合う、結論出す、みたいなね。

あぁ、いい番組だった。
シーズン2を激しく希望します!!!!!!


そして、来週からはなんと、
いきなりマリッジ3が始まります!!


この短いcm動画みてもらったらわかるんだけど、
いきなりマリッジ3に、なんと、、、

我ら、あいのりメンバーのじゅんぺーが出てるんです笑い泣き!!!!!!!!


じゅんぺー!!!いつのまにーーー笑い泣き拍手
超びっくりしたよ…!!!!

結婚してほしい!!どうなるんだろ、たのしみすぎ。

みんなでみよーねデレデレ