イベント1部の部門に来てくれた皆さん、ありがとうございましたデレデレラブラブ


あっというだったよー、楽しかった笑い泣きキラキラ

有楽町マルイの3階のPOP UP SHOPにて!


そんな今日はもちろん全身


これから発売予定のボトルネックニットと、


よっこちゃんは、

同じく、色違いのボトルネックニットと、
チュールロングスカートを着てたよー!!

2部はまた服装変える予定ですOK

そして、なんと奇跡が起きたの!!!
1部で来てくださった方が…

なんと、私がメルカリチャンネルで売ったコートを着てきてくれたの!!



最初、「あ、そのコートflowerのだ!私もおそろい着てましたー!!」って言ったら、

「桃ちゃんのおさがりだよ!!」って言われて本当にびっくり!!
1秒で売り切れたコート!!日本赤十字社の募金に協力いただき本当にありがとうございました!

あー、嬉しかったデレデレ