そして今日は朝からよっこちー!!


今後発売の新作の打ち合わせと、

明日のイベントの打ち合わせ!!!!
いよいよ明日だよーーー!
たのしみだよー笑い泣きラブラブ

そんな今日は、撮影はなく打ち合わせだけだったので、スッピンで出かけてきてしまいました…!!


パーカー→QALB
スカート→UNITED ARROWS
ぼうし→UNITED ARROWS
スニーカー→Reebok

だよ!!

ふわふわもこもこのファーチェーンバッグ、とっても可愛いです。
チェーンの感じもお気に入り!

よっこちは、


これから発売予定のシャギーカーディガンを着てましたデレデレラブラブ


(手の角度完全にかぶった。笑)


4色展開だから、楽しみにしててねデレデレラブラブ 


あと、この前、オールインワンがすぐに売り切れて、すぐにその日のうちに再販した件で、
「なんでそんなに早く再販できるの?」
「売り切れの演出をしてるだけじゃないの?」
ってコメントが多かったのですが、
書き方がとても悪く、分かり辛くて申し訳ございませんでした…!!

用意してた在庫分がすぐに売り切れになったので、【完売】になったんですが、すぐにスタッフさんが工場に確認をとってくれて、まだ生地があるから追加で作ることが可能いうことがわかったので、
その日の夕方に【予約受付開始】という意味での【再販】と書いてしまいました…お願い

なので、完売は完売なんです!!

そして、予約が入ってから作るので、一回売り切れになってしまったら、届くのが1ヶ月くらい先になっちゃうんです

なので、欲しい時に、なるべく早めにゲットして頂きたいお願いお願いお願い
というのが私の気持ちで、

それ以上に、みなさんの手元に届く枚数を最初から用意出来なかったことに対しての申し訳ない気持ちでいっぱいです…笑い泣き

まだ始めたばかりで、なにがどれくらい売れるのか予想が全くつかなかったり、書き方で混乱させてしまったこと、申し訳ございません!!
これから精進していくので、どうか引き続きよろしくお願いします笑い泣きお願いラブラブラブラブラブラブ

そして、今オンラインでは、

こちらのループカーディガンも売り切れになってますが、明日のイベント用に有楽町のマルイの店舗では数枚確保しておりますので、ぜひ試着していただけたら幸いですデレデレラブラブ

明日待ってるよーーーデレデレラブラブ
(特に予約とかは必要ないので、飛び入り参加ありありのありです!!
先着60名のJoint Space×momo.yokkoの商品をご購入頂いたみんなと写真をとったりおしゃべりしたりします!!
詳しくは→こちらをみてね!)