みなさん、この前のさよならプロポーズ観ていただけましたでしょうか?!?!


ついに、カズくんとサアヤのカップルの決着が着いた回でした。


はぁーーーーーーーーーーーー。
ネタバレになってはダメなので、
何も言えないけど…


愛し合ってるカップルが選んだ究極の選択をぜひご覧いただけたらな、と思います。

ちなみに、友達3人くらいから、
「泣いた。」ってLINEが来ました。

こりゃ泣きます。
私も家で1人で観てたら絶対泣いてたな…

絶対観てください。


この前のフミヤとカナミカップルの大喧嘩の後の仲直りの仕方も必見。

カップルって喧嘩すると、本当絆深まるよね。
「許す」って行為がすごく深い。
相手を「許したい」と思う気持ち。
お互い反省する気持ちがあらわに出ててとっても素敵でした。




そして、本日12時から販売開始したツイードオールインワン
なんと販売開始1時間半で、チャコールが完売しました笑い泣き拍手

買っていただいた皆様、本当にありがとうございます…!!!!!!
(そして12時から15分間、アクセスが集中しちゃったのか、15分ほどサイトに不具合が生じてしまいましたことお詫びします、せっかく来てくれたのに買えなかった方、本当に申し訳ありません…)

そして、早くも本日18時から再販スタートすることになりました拍手キラキラ
スタッフさんの対応早くてびっくりしてます笑い泣き

ブラックも売り切れになる前に是非!!!!早く届けたーーい!!


そしてそして、ループカーディガンもぜひお願いしますラブラブ


今日も着てるデレデレ
もこもこであったかいよラブラブ