ご飯食べたあとはちょっとゆっくりして、

「外の散歩行こう!!!」って事になりました。


夜の温泉街の散歩とか最高すぎじゃない?
てか、夕飯のあと部屋でまったりしてて、気持ち良くて眠たいのに、よく外に行く気になった!
偉い私たち!!!!笑い泣き拍手



シーーーーンと静かな夜の道と、
キンと凍るような寒さと、
綺麗な星空が、
あまりにステキなお散歩でした。



だーーーーれもいなかった!!!!
静かな夜の温泉街、わくわくした。



ちょうどこちらの中心街、大きな橋があるところに…

興奮する自動販売機発見拍手

なんと、味噌ラーメンとおでんが自動販売機にーーーー
東京ではなかなかないーーーー!
みたことないーー!!
あるのかな??


そしたら彼が、


「よし、俺が美味しいラーメンをご馳走してあげよう」と、ドヤ顔で買いました。

火の国のうまかみそラーメン。



ペリって開けた瞬間、においが凄かった!
味噌汁みたいだった!!!
麺は蒟蒻麺!!!


だれもいない静かな温泉街で…

この小さいラーメンを食べてる姿がシュールすぎ。


あー、楽しかった!!



良い思い出。


重い腰をあげて夜の散歩に出て本当ーーに良かった。感謝。
これ絶対めんどくさがって嫌がる男性もたくさんいる!!
当たり前のことを当たり前だと思わず、小さな事にも感謝してる日々です笑い泣きお願い