クロスホテル 、とても居心地良かったー!



ステキな朝を迎えられました。
お鮨の予約を11時半からしてたから、朝食ぬきのプランにしたけど、朝食もどうやら美味しいらしい!!あと、札幌の景色がみえる大浴場も最高らしい!(夜ぷらぷらしすぎて入れなかったけど…笑い泣き

予約したお鮨は、

【すし善】
なんとミシュラン二つ星をとったお店なんだとか?!

昼から贅沢しちゃった!!!!!!!!!酔っ払い






ぜんぶ美味しかった…!!!
白子がクリーミーなこと。
白子の季節がやって来たのが本当に嬉しい。

お鮨のあとは、
コメントでおすすめしてもらった北海道大学の銀杏並木に行こうとおもって、駅まで歩いてたら…

レンタサイクルみたいのがあったから、

「せっかく良い天気だし自転車で行こうよ!!!」ってなったの!!

もちろんこのサービス使うの初めてだから、
アプリダウンロードして会員登録して、結構時間かかったけど、自転車のるのめちゃくちゃ楽しみにしてたのに…



なんと、もうサービス終了してたゲローゲローゲロー

気付くの超遅かった。笑
札幌の街を、2人で自転車で乗り回したかったなぁ…チーン

まさかの結末に2人して笑いました。笑
これもまた良い思い出デレデレ