佐藤健さんが出てるマヨネーズのCMを昨日の夜2人で観て、
「朝やってみよう!!」ってことになりました。

食パンのフチをマヨネーズで囲んで、
その中に卵を割って入れて焼く、
というCM。


マヨネーズで土手を作るの高度そうだったから、
ちょっとアレンジして、冷凍してたカレーを使ってズルをしました。


この状態で焼く!!


今日2人ともちょっと寝坊しちゃって、
急いでたから焼き上がり撮るのも忘れたし、
あと2分くらい焼いたら多分美味しかったのに、
かなり中途半端な状態で食べてもらうことになって可哀想だった。笑
(卵がまだ半透明のままの状態だった)

またリベンジしよーっと!!!


つきこさんラブラブ
中毒になってくれて非常にうれしいですちゅー

今の彼と、ものすごく幸せです!
たしかにあんまりブログには書いてないけど、
今のところかなり良い感じだよ!!!
そう、そしてかなり穏やかなペース。私もなんか、前ほど焦ってない!

でも、おととい、「さよならプロポーズ」観ながら、
「私たちも来年出ようよ!」って冗談で言ったら、
「全然いいよ!でもこれって結婚に迷いがあるカップルしか出られないよね?」
って言われたのがじわじわと嬉しかったなぁ。

まぁ、今はまだ付き合いたてだし、来年どうなってるかは誰にもわからないよね。
一緒に見守ってくれるととてもうれしいですデレデレ

恋愛バラエティに関しては、すんなりみるみるーって言ってくれます、楽しんでくれる!
男の人は恋愛バラエティ、極端に嫌いな人と好きな人で別れるよね。笑


めめさんラブラブ
えー!それは嬉しいっっっ!!!!!
そう、一応Joint Space×momo.yokkoの商品を1つ購入したら、整理券を渡すシステムになっちゃってます笑い泣き
着てもらえたらうれしいなぁ…お願い


みかみさんラブラブ
私のココアカラーはRITZの高橋真以子さんがブランドしてくれたスペシャルカラーだから、真以子さんにお願いしないと全く同じ色は無理かも笑い泣き
(そもそも元の髪の毛の色にもよって配合がかわりそう!!)
でも、イルミナカラーを4種くらいミックスしたって言ってたから、それを伝えてもらえればなんとなく伝わるかなぁ…
みかみさんの美容師さん、頑張ってくださいグー