昨日は夕方まで佐賀を満喫して帰りました!!

コメントでオススメしていただいた新SUNのパフェも食べに行ったよーー!


フルーツパーラーの上のパフェやさんで、マンゴーが美味しかったー!!

あと、これまたコメントでおすすめしてもらった井出ちゃんぽんにも行きたかったんだけど、あいにく月曜が定休日で…


もう脳内は完全にちゃんぽんの気分になっていたので、


ちゃんぽんラーメン明日香にいってきましたー!!

ここで頼んだ特製ちゃんぽんがすごすぎた件。


ででーーーん!!

あんまり量が伝わらないけど、これでもか!!ってくらいの量のキクラゲでした。

今まで食べた一生分のキクラゲの量より多いんじゃないか、ってくらい。


スープは豚骨ラーメンと、長崎ちゃんぽんのちょうど間って感じのお味でした!
福岡と長崎の間にある佐賀ならではのお味!!拍手



いやー。ほんとにすごいキクラゲの量だった…。
食べても食べても減らなかった笑

おいしたのしかった!

家に帰ったら、彼氏とラピが待ってくれている幸せ。

この前のさよならプロポーズを観てもらったの。

この前の回の、フミくんカナミカップルのケンカが凄くて、彼氏はどう思うんだろうなぁー、って意見が聞きたくて!

そしたら、「もう2年も付き合ってるんだから、性格とか取り扱い方わかってるはずなのになんでこうなるんだろ」って、なんかすごく彼らしい意見が聞けて面白かった!

みんなはあのケンカを観て、どう思いましたかー?!

ちなみに、私はいつもはカナミちゃん応援サイドで、「フミくんなんでーー!」って思うこと多かったけど、このケンカに関しては、フミくん全然悪くみえなかったけどなぁ。
テレビでうつってるとこが全てではないとは思うけど!!

みんなの意見も聞きたい!


みてねー!!!