今日は、朝から佐賀に向かいました!!!!!!!!

なんと、人生はじめての佐賀県!!

SAGA佐賀〜の歌が頭から離れません。


すごい!ものすごくのどか。素敵。

佐賀についてすぐに向かったのが…

佐賀ラーメン!!!!
佐賀は豚骨ラーメンなんだね!
福岡も近いしね!!!!


豚骨ラーメンに生卵入ってるの初めて見た!!
豚骨がめちゃくちゃ強くて、卵割っても豚骨が勝つから味はそこまで変わらない!!!
少しまろやかに!!美味しい!!

チャーシューもシンプルで美味しかった酔っ払い


そして、有名な図書館へ。

すごい、ものすごくおしゃれだったよー!!
(撮影スポットから撮りました!)
図書館ということで、本読める場所もたくさんあって、すごく居心地の良い空間でした。
いいー!佐賀!!もう好き。

今回の旅の1番の目的は、サウナとアートのイベント。

佐賀の御船山楽園で、最高のフィンランド式のサウナの体験をすること、チームラボのライトアップを見る事!!




めちゃくちゃ最高でした。
写真たくさん撮ったからまた載せるね!!!!