やばい、こんな時間までだらだらだらだらしてしまっている…!!!!

久しぶりにデートらしく昼くらいに出て、一緒に買い物行こうって話してたのに。笑

でも、お互いあせあせすることなく、
いっか〜ゆっくりで!
ってペースがすごく心地よく、ありがたいお願い

昨日の夜はバチェラーを一緒に観て、
途中でやめられず、結局夜中3時までみてしまいました。

(↑この画像はまだ途中段階画像)

いやーー、衝撃のラストのラスト!!!!
人間らしいーー!

みんなは観た?!?!
なんとも言えない気持ち。


そしてそして、
バチェラー盛り上がりまくってますが、
さよならプロポーズもめちゃくちゃ盛り上がってます。

ついに今夜22時から、
すごい回だよ!!!!!!


筋肉同棲カップルは、なんと衝撃の大げんか。
カップルのリアルなケンカを始まりから終わりまで一部始終みることなんて滅多にないからとてもハラハラしました。

そして遠距離カップルは、
まさかの婚約指輪返却!?それに込められた意味は?!?!

ということで、
クライマックスに近づいております。

22時から!観てね!!!!!