Ameba公認マーク
彼の方が私より帰りが遅い時、
 
 

私が先にお風呂に入っちゃってる時…

 
 
まだ付き合って間もないし、まだ【よく見せときたい】って気持ちがあるから、彼が帰って来るまでにいろいろと下準備をします。
 
(さんぱくがーーーーん!)
 
まず、髪の毛を乾かして…
 
カラコンを装着!
 
すっぴんの時は浮かないようになるべくナチュラルなものを。笑
(右側がカラコンなし、左側があり)
 
そして…
じゃじゃーーーーーん!!!
 
これが最高の秘密兵器。
 
あっという間にナチュラルストレートが作れるSALONIA のヒートブラシ拍手
 
前に SALONIAさんから太いバージョンを頂いてたのも超愛用してて、かなり大人気みたいだったんだけど、
今回なんとスリムバージョンが登場!
 
 

細くて軽くて、持ち運びにも収納にも楽チン。
パワーは従来と変わらず、すごい!!プラス@で細かいセットもできるように◎
 
私、髪の毛の量めちゃくちゃ多いから、なにもセットせずに、ただドライヤーした後って、結構な毛量にみえちゃうんだけど…
 
このヒートブラシでするする〜ってブラッシングするだけで、



 
あっちゅーまにストレートに、まとまりが良くなって、かなり良い感じになるの。
 
その差、一目瞭然。
右側がまだしてない方、
左側がヒートブラシした方。
 
ほんの30秒くらいでこれ!!
毛量半分くらいに見えるよね?!?!
 
あと、毛先もちょっと内側にクルってして、優しい雰囲気をプラス。笑
 
一気にちゃんとしてる感デレデレ
ワックスとかなんも使ってないのにちゃんとしてる感!!優秀!
 



 
根元から持ち上げてブラッシングすると、トップはふわっとなるので、頭皮がぺったんこになりやすい人にもおすすめですグッ
 
 
公式ウェブサイトはもちろん、家電量販店、イオン、バラエティショップなどなどに置いてあるよーーー!!
 
そして、なんと、アメブロ限定クーポンがあるよ拍手
ヒートブラシ1点で500円OFF
ヒートブラシxミストで1200円OFF
 
 
ぜひチェックしてみてね!!