今日はあいのりガールズ集まり!!!!

よっことRemiがqbagのイベント帰りで、ご飯までちょっと時間空いたから、うちに来てくれたよーーーー!!


彼氏にも会ってもらいました♡
彼は2人のことすごく美人だったーーーー!って言ってて、

れみとよっこは彼の事、
物腰柔らかくて、優しい、発言に1つ1つ「うんうん」って反応してくれていい人だった!って言ってたデレデレ

うれしい、うれしい。

あと、よっこが彼のこと、
ホームアローンの男の子に似てるって言ってた。笑

みんなでバチェラー観たよーー!!

友永さんかっこいいーーー
目がクリクリでキラキラで素敵です。

はぁーーー、バチェラーもクライマックス。
あと2回で終わっちゃうの寂しいよ。


そんな今夜22時は、
さよならプロポーズ!!!!!!!!

観てねーーーラブラブ