続き!!!




フォーリンデブはっしーさんがとっておきの、
やす秀さんの鉄火巻き!!!!



言えなかったけど、めちゃデブリシャスでしたー!!略してめちゃデブ!!

最後のは、

スイーツ番長オススメの、
Parlor Vinefru 銀座の黒ごまかき氷!!!!!


朝からこれだけのために来るカキゴウラーも沢山いるほどかき氷会の最高峰らしい!
中に黒豆入っててすごく美味しかった酔っ払いラブラブ

と、言うわけで、ついついみんなでわいわい楽しすぎて、フライイングして軽く飲み食いしちゃいましたが、
私の目的は、彼氏に美味しいお土産を買って一緒に食べることだったのです!!!


テイクアウトの品々。


野菜が足りなかったから、サラダだけ作って、
豪華食べあるキングディナーしたよー!!


デザートにはバスクチーズケーキを!!!
最高に美味しかったぁぁ酔っ払いラブラブ


少しずつ私が出てた頃のあいのりも観てて、昨日ちょうど宮くんのチョコレート事件のとこだったよ。私が男子メンバーに立ち向かってる姿をみて、かっこいいって言ってくれたよ。爆


かっちからもらったお揃いのlove me?パーカー着てデレデレ

そして朝ごはんには、スイーツ番長が帰り際にかっこよく手渡してくれた、

CAFE KRUZEのパンケーキサンドを。
パンを使ってるかと思いきや、ふっわふわのパンケーキを使っていて、中にはあま〜い安納芋とクリーム。朝から幸せでしたデレデレ

みんなー、小田急のおまつりは日曜日の夕方までだよ!!!!!!
急げーーーー!!!!!!!!
フォーリンデブさんに会いに行ってねラブラブ