昨日は、新宿の小田急百貨店の11階でいま開催されている、



【食べあるキング】秋の食欲全開まつりに行って参りました!!!!!!!!!!

んもーーーー、めちゃくちゃテンション上がったよ。





スイーツからご飯、さらにはお酒まで!!!
超盛り沢山。
食べられるスペースもあるから、
リーダーのフォーリンデブはっしーさんと、食べあるキングの皆さんと、プチ宴会しました!!!!!!



ビールからハイボールから高級ワインやシャンパン!たくさん揃ってましたー!!

こちらの、里井真由美さんオススメの

わだ家さんでハイボールを頼むと…


めちゃうま、一口サイズの牛すじカレーもついてくるよーーー拍手これは嬉しい。


みんなで食べながら飲みながら、楽しかったなぁ。

それではいきます、飯テロ。

激辛の女王、金成姫さんがオススメの、
カリー麻婆飯!

最初食べた時若干むせたけど、病みつきになる辛さと旨味!!!
ここで売ってたザーサイをテイクアウトしたんだけどめちゃうまでした!!!


肉yaの、

お肉と蟹の組み合わせはそれはもうかなりかなり贅沢でした。
ここのお店はフォーリンデブさんがKinKi Kidsさんの番組に出た時にも紹介したらしいんだけど、なんとここの焼肉のタレ、堂本光一さんの大のお気に入りらしいですよ!!!!
それも売ってます!!店員さんが、私のブログ読んでくれてるらしく、プレゼントしてくれました笑い泣きありがとう、ありがとう酔っ払いラブラブラブラブラブラブ


Jaffaさんがオススメの、
La Piccola Tavolaのピザも最強に美味しかった!
ものすごく名店が出店してくれたらしい!!


あと、Teresa e Giorgioのラザニアもうまうまだったよーー酔っ払い




1番長蛇の列だったのが…
あまいけいきさんオススメの、

[笄軒]さんのバスクチーズケーキ!!!
彼氏に、何が食べたいか、予めこのサイトを送ってきいてたんだけど、このチーズケーキは食べたいとのことで、迷わず並びましたよ!!!!!!!!

ここのハンバーグもものすごく美味しいらしく、なんとデブさんがこの前100日ハンバーグ生活をしてた時のNo.1に輝いたハンバーグなんだとか!!!!!
今回ハンバーグ食べられなかったから期間中に食べに行かなきゃなぁ…


ちょっと盛り沢山になって来たので、次の記事に続き載せます!!!