ついにあの話題の本を読みました。



愛すべき人がいて

すごいよ。こんなにリアルに!!
まるで人の日記を盗み読みしてるような感覚に。

あゆの歌詞が時折出てくるんだけど、
こんな状況でかいたんだ…
こんな意味があったんだ…

って。

半身浴しながらも読んだんだけど、
あったかい湯船の中に入ってるのに、
歌詞を読んでたら鳥肌立って、「さぶっ!!!」ってなったよ。

↑初めての感覚すぎて自分でもびっくりした。笑


私、ほんとにめちゃくちゃド世代だから…。

高校の時、女4人でカラオケ行っても、
全員1回ずつ「M」歌ってたくらい。
そのくらい流行ってた、というか、みんな大好きだった!!!!!!!!

あの経験を経て、今でも変わらず歌い続けてる事、ライブでのパフォーマンス(去年行きました!)本当に凄すぎて言葉が出ません…。
この本を読んだら、さらに心からそう思った…


こんなにすごい大恋愛をした後の恋愛や心境も、個人的には非常に気になったのでありました!


髪の毛染めてます、代官山のRITZです!
ネイルに合わせてココアカラーデレデレラブラブ



ぴーたんさんラブラブ
ふつうに頼むよー!!
お値段変わらずそのまま半分って場合が多いけど、
俺流塩らーめんは、「麺半分でお願いします」って言ったら「かわりにトッピング1つ無料になるので選んでください!」って言ってもらえるのがうれしいデレデレだからほうれん草でお願いしたよー!!喜び!