びっくりするくらい晴れてるねーーー!!


昨日の大雨や暴風が信じられないくらい快晴。
電気が止まった地域や、浸水してしまった地域もあることをニュースで知り、本当に自然災害の恐ろしさを感じます…。

みなさん大丈夫ですか?


ラピも途中さすがにびっくりしてたね、、。

そんなラピを彼がずっとブラッシングしてなだめてくれていました。



1日も早く皆さんが通常通りの生活を取り戻せますように…。



ふみちさんラブラブ

それが…
まだ観てないんです…

というのも、1人で観たくなくて。笑
今の彼氏は1回もウォーキングデッド観たことなくて、今から1日2話観たとしても、
ざっと2ヶ月以上はかかるね滝汗
ってことで断念してます。笑


1人でみるかーーーーー
こわいけどーーーーーーー!


りかさんラブラブ
ほんっっっとに見事に毛がないんです。笑
アプリ使ってないし、お肌も余裕で私よりもちもちすべすべだし白い…
羨ましい限り…真顔


みくさんラブラブ

マッチングアプリデビューおめでとうございます拍手
うーーーん、私は、彼氏とは初めてマッチしたのが6月くらいで、
ゆるゆるとやりとりをしてたりしてなかったりで、間2ヶ月くらい空いたりしてて、またやりとりが再開して、
なんかの話のきっかけで、職場と家が激近いって話になってからはすぐ会うことになりました!(急だけど明日は空いてる?とかそのレベル)

2人で会ったよー!!!


私が良く使う手口は、
「この後ちょっと予定あるから、軽く1杯とかだけど大丈夫?」ってやつ。

もし会った瞬間「あ、違うな」って思ったら抜け出せるし、予め伝えておくことが重要!

相手が遊び目的の人とかだったら、ゆっくり会えないと意味ないなーって人もいるだろうから、それ防止対策にもなるグッ

初めて会った時は、お互いそこまで付き合うとか全然意識してなかったんだけど、
2回目に会った時に、一緒にいて、なんかわくわくするなって気付いたことが決め手かなぁ。
他にもいろいろあったけど、それはまたおいおいデレデレ


みくさんにもステキな出会いがありますようにデレデレ