今日はさよならプロポーズの収録DAYラブラブラブラブラブラブ



毎回楽しみで楽しみでしょうがないのですデレデレ
結果が気になりすぎるんだけど、
スタッフさんも知らない人がほとんどなんだとか、、、!!
秘密がすごく厳守されている、、、

ますます気になる。

さよならプロポーズの出演者のみんながブログやってることしってますか??


中でも、フミヤくんのブログを読むと、
あぁ、あの時こんな意味があってあの発言したんだ、とか、いろいろ違う視点から番組が観れる!


カナミちゃんのブログ読んでても、私たちには見ててわからなかった、
2人の間でしかかわからない冗談や、フミくんの表情の意味とかがじわじわと伝わってきて…

面白い!!


さあやちゃんのブログにはカズくんと出会った時のこと、惚れた瞬間のことも書いてあって、そうだよね。出会った時はそんな気持ちだったんだよね、って共感できる。


もういよいよクライマックス突入しちゃうーーーーーー



今からでも遅くない!!



そして、6日前に受けた水光注射の後のお肌の調子ですが…


加工なし!かなり良い感じデレデレグッグッグッグッ
肌が前よりもピカーってって光ってる感じ!!
あと、メソアクティスが効いてきたのか、色もだいぶ白くなってきたよーーーー

1人写真だとわかりにくいからAbemaのスタッフさんと。笑


では、収録いってきます!!!