昨日は、友達におススメしてもらった映画観てきたよー!!!


「宮本から君へ」

なんか、もう、すごかった。笑
熱かったーーー
ここまで愛する人のために何か出来るものなのかと。人間力を感じました。人間と人間のぶつかり合い!!

これを観たら、私日頃から全然感情むき出しにできないし、むき出しにする感情もあんまりないなぁ、感受性低い人間なのかなぁと思ってたら、
彼も同じ事を思ってたみたいで安心しました…滝汗

全力で泣いたり怒ったり笑ったり、
命がけで人を愛したり。羨ましくも思った!!


愛し合う2人といえば、、、


昨日はさよならプロポーズの放送でした!!
観てくれましたか?!
(まだの方はここから観れるよラブラブ
いよいよ、深い話をし始めたカップル。
遠距離カップルが切ない。
カズくんの愛がすごく伝わってきて…
愛することってすごいな…

って思って、ついあんな質問をしてしまいました滝汗

愛の深さって人それぞれだよなぁ。って最近思ってたところだったから、さよならプロポーズでは色々考えさせられるし、
昨日みた「宮本から君へ」は、なかなか衝撃を受けたのでした!!