VONMIE生活。


寝る前の方が効果的なのかな???
あしがだるいなーーーって時に使ってます。
テレビ見ながら、iPhoneいじりながら。


それだけでスクワット400回分。
ウォーキング1.4キロ分。

すごすぎ。笑



そんな私もコラボさせてもらってるVONMIE、
なんと、


10万台突破したって拍手
すごーい!!!

それを記念して、
今なら【二の腕ケア専用EMSボミーアームコントローラー】とSNSで話題沸騰の【台湾発サプリメント「透恋花(トウレンファ)」】
のSETがなんと51%OFFらしい!!ポーン拍手


「腕にも使えるんですかー?」って質問あったけど、この通り、腕にはうでの専用のがあるの!!
この機会にぜひ!!!

詳しくは→サイトで!


あと!私がコラボさせてもらってるVONMIE、なーーーんと、YouTubeの前とかに流れる宣伝広告にもう入ってるんだって!!!!
もう発見してくれた人いる?!?!

この動画なんだけど、


しかし、棒読み感がすごくてびっくり!笑
何回もいろんなパターンでとったし、
すごく感情込めてたはずなのに…!!!!!笑
どういうことだ…滝汗