今日は、さっそくJoint Space momo.yokkoのフリルブラウスを着たよーーー!!!!


撮影の時はエレガントな感じで着たので、
今日はちょっと帽子と合わせてカジュアルな感じで!!

デニム→snidel
帽子→QALB
鞄→BALENCIAGA
くつ→STELLA McCARTNEY

だよー!!!


本当に有難いことに、
Joint Space momo.yokko、すでに売り切れになってるアイテムも笑い泣き
現在売り切れになってるアイテムは近日入荷予定なので、少々お待ちください!!!

このブラウスは今残りちょっと!!


白が売り切れてて、
私が着てるベージュと、ブラックは残り少しです!!

本当に本当にありがとうございます笑い泣きお願い



そしてここからが観覧注意です。










さっき、駅のホームを普通に歩いてたら、、、
目の前に降ってきました。
鳩のフン。


真上から目の前を通り過ぎて、
足に着陸。

すごいよ、運があるよ、パワーがみなぎってきたよニヤニヤキラキラ

駅のトイレのティッシュで綺麗に落としました。
かった時にウォータープルーフのスプレーしといて良かったー。
ブラウスに落ちなくて本当よかったデレデレ