まず、お礼を言わせてください!!!!
Joint Space momo.yokkoのサイトがオープンして、
沢山の方が購入してください…笑い泣き
本当にありがとうございますお願いラブラブ
すごくすごく嬉しいです!!!
着てる姿もみたいので、Instagramで私をタグ付けしてくれると超絶うれしいです!
いいねしに行きます笑い泣きラブラブ

本当にありがとうございます!引き続きよろしくお願いします!!!




そして…
昨日言ってた通り、
今日も東京トータル美容クリニックに行ってきました。

そう、水光注射ってやつです。


こんな感じで9つの針が、肌にぷしゅっと刺さって、そこから美容成分を注入する、
という美容方法です。


韓国とかでも大流行りで、
良く名前は聞いてたけど、
なんにせよ、画像検索した時の写真がこわすぎて、なかなか手を出せずにいました。

ところがどっこい、

東京トータル美容クリニックの水光注射は最新の機械を使っていて、針も従来のものよりだいっぶ細いらしい拍手

まだ日本に4台しかないんだってー!
(ちなみに日本で初めて水光注射の機械を入れたのはここのクリニックなんだそう。とにかく最先端)


はじめに麻酔クリームをして、

施術スタート。

鍼を均等に刺すために、
吸引しながら刺すんだけど、おもしろい!!



血出てるけど、見た目より全然痛くない!!
フェイスラインなんて特に痛くない!

鼻はちょっとだけ痛かった!
でもそのくらい!




終わったあとは、加工なしでこんな感じです!


ちっちゃな穴が2000個以上あいてるらしい!
すごいよねポーン



最後に傷の修復を助けてくれる万能すぎるパックをして終了です。


水光注射って名前のものであればどこでやっても同じかと思ってたけど、

・針の細さがクリニックによって全然違う
・薬剤の質がクリニックによって全然違う
・使ってる機械の新しさで効果が全然違う

ということがわかりました…

ひっどいところだと針をリピートして使ってるところもあったりするらしい滝汗


なのでクリニック選び、とっても重要上差し

明日から化粧できるし、
〜3日くらいで赤みはなくなるんだって!!

来週からのお肌がたのしみーーーデレデレ