先程、ついに…




Joint Space×momo.yokko
のネット販売が開始しましたー!!!!拍手



あいのりから仲良しのよっこちんと一緒にお仕事出来ること、とっても嬉しく思います笑い泣きキラキラ

あいのりの時からよっこはすごくオシャレで、いつも可愛い服着てるなぁ〜いいなぁ〜って憧れてました!!

チェコ、スロバキア、ガーナ、ベナン、マリ、ラオスの6ヶ国一緒に旅してて、

ラオスでよっこが先に帰国することになったんです。

そしたら、よっこが私がいつも可愛い〜って言ってた洋服たちを残していってくれた時は、嬉しくて涙が出たなぁ…笑い泣き
優しいお姉ちゃん。


そんな、昔から私のファッションリーダーであるよっこちゃんと、こうしてアパレルを一緒にできるなんて…!あの頃は夢にも思ってなかったなぁデレデレ


今日から販売開始してるのが、






ブラウス3色、





スカート&チュールのセット3色、



ワンピース2種です!!!!


詳しくは、サイトをご覧ください!!
お願いしますお願いおねがいしますお願いラブラブ