この前、ピザパーティーをしましたデレデレ

夜、帰りに一緒にスーパー寄って、
「明日のお昼ご飯何作ろっかー?何が楽しいかなぁ?」って話してて、

「餃子パーティー?タコパ?うーん、なんか新しい事したいよねーーー」って相談してた時に、

たまたま目の前にピザシート発見!!!!!!


ちょうど2枚入りだったから、
1人1枚、特性ピザ作り対決をしよーーーグー
ってことになりましたキラキラ

いろんな食材をそれぞれ買い込んで、
いざ、ピザ作りたーーいむ。


彼氏くんが、アスパラ使う!!って意気込んでたんだけど、、、


めちゃめちゃ細く切ってたのが超可愛かった笑い泣き



なんなのこの白髪ねぎみたいな切り方笑い泣き
かわいすぎ。


向こうは、チーズ、アスパラ、アボカド、トマト、生ハムを使った彩のよいピザを作ってましたー!!!


私は、逆に和風にしたくて、

チーズ、長芋、シラス、舞茸、
さらに、


明太子とモチと、上には明太マヨと、マヨの2色がけ。(カロリーやばー!)


同時にオーブンに入れて、
8分くらいで完成ーデレデレラブラブ


めちゃくちゃ美味しそうでしょーーー?酔っ払いラブラブ

こっちはさらに生の明太子と三つ葉と大葉と温泉卵もトッピングしたよー!!!!!!!!
(のせたがり。)

自分たちの好きな食材たっぷりの、めちゃくちゃ美味しいピザができあがりましたデレデレ
これかなり良い。楽しい。
みんな!流行らせて!!!!笑