今日は、朝日新聞の運営してるサイト、tellingで、ミレニアル世代代表として、トークディスカッションに参加させてもらいましたーーー!


【アラサーちゃん】で有名な峰なゆかさんと
【自撮り女子】で有名なりょかちさんと!!


企業様向けのイベントで、緊張しました。

そしてミレニアル世代に生まれて良かったなぁとつくづく感じたよー!!
昔と比べると、自由があって、選択もできる。SNSが発達して女性も活躍できる時代に。
モノより想い出。
車欲しい欲とか、マイホーム欲しい欲とか確かに全然ない滝汗
(これはもしかしたら家族が出来たらほしくなるのかも!!!)

まさにドンピシャ世代だなーと思いました。

はい。

まっっっったく話変わりますが、この前、矢崎さんの誕生日会をやりましたーーー!

@五反田の牛恋!

牛恋は、お肉ケーキがすごい、迫力!!!

最初の方に出てくるから、
(食べたいお肉がそこに詰まってるから笑)
サプライズ感も満載ー!!
おススメですデレデレラブラブ



いつもの仲間たちとデレデレラブラブ


そうそう、フォーリンデブさんが焼肉100日生活してたんだけど、
ついに明日で…
100日達成です!!!!

デブさんすごいーー!!おめでたいー!!
ってことで、明日は100日おめでと焼肉会なのです!!

フォーリンデブ さんには私の焼肉食べるYouTubeにも出てもらったり、
この100日間の間、5日は一緒に焼肉連れてってもらいましたーーー拍手
(100日分の5日って少な!!!って思うけど、3ヶ月に5回一緒に焼肉いくのはかなりよいペースだよね。笑)



デブさん、おめでとーーーう拍手キラキラ
みんな、せっかくデブさんが身体を張って、美味しいお店をたくさん探し歩いたので、フォーリンデブはっしーさんのinstagramを参考に焼肉やさん選びしてねーーー!!!

デブさんのすごいところは、美味しいと思った場所しか載せないところ。(100日の間でも、美味しくないと思ったらその日のうちにハシゴしてる。笑)
だから安心して参考にできるよデレデレラブラブ