今日の服装は、


10月1日から有楽町マルイで発売開始、
10月2日からサイトで発売開始の、


joint space×momo.yokkoのワンピースだよーーーーーーーデレデレラブラブ

私服として初めて着るっ!うれしい!!!!


1枚でサラッと着れるワンピースは本当に楽チンで、コーディネート考えなくていいし、私の大好物酔っ払い

色違いの、柄の方のワンピースもとっても可愛いよーー!!



ボタンにもこだわりました!


透明感あって可愛いスクエア型にしたよー!
ボタンだけでも数百種類あるから本当すごいよね!!

最初、こんな感じだったんだけど、

打ち合わせ、改良を重ねて、


こちらの2色になりましたーデレデレ
楽しみにしててねー!!!!!



そして、彼氏の件、コメントInstagramのほうにもたくさんありがとうございますお願い
ゆるゆる〜っと気張りすぎず、うまくやっていけたらなぁと思っています…デレデレ