昨日のビープルフェスでは、
10月25日からBIOPLEで発売開始するステキすぎるアイテムが目白押しでしたーーーー!!!!!!

BIOPLEの店舗っていったことあるー?
私はよく、ルミネエストの地下のBIOPLEにいくー!!!!


BIOPLEといえば、身体に良いものがたーーくさん売ってるんだけど、
どれが今の自分に必要なのかがすぐにわかるサービスが今度から始まるらしい!!


質問項目がたーくさんあるシートに記入していって、


どんなものを今身体がほっしてるかをスタッフさんが教えてくれるというサービス!


クロちゃん答えるのめちゃ遅いと思ったら、
1つづつ丁寧に塗りつぶしてた!
TOEICのテストじゃあるまいし!笑


私はあごのデッカいニキビのこともあり、
ホルモンバランスと自律神経が乱れてるということで、



あの、ジェモセラピーを!!!!!


ジェモセラピーと言えば…
覚えてる?!

私がだいぶ前に、「寝つきがすっごく悪かったんだけど眠れるようになった!!!」って感動してた商品。

(この時の記事に詳しく書いてある)

これのおかげで最近寝つきはめっきり良いのです。

今の私に必要なのは、


【カシス】→身体のアンチエイジング 元気が出る
【ローズマリー】→飲み過ぎ、食べすぎ、怒りっぽい人に
だな。

こんな感じでお水に15滴ずつ入れて飲むだけだよーー!!!

前の記事でも説明したけど、なんと、私の親戚のお姉ちゃんがこのジェモの勉強、講師をしているのー!!


昨日はみやこおねえちゃまもBIOPLE FESに来てるってことで、おかあさんも連れていってきたよ!笑


前から愛用してておススメしてたジェモセラピーが、BIOPLEで簡単に手に入るのは嬉しい!
みんな、10月25日だよー!覚えといてね!!



あと、あの超万能オイル、

frei oilから、RED EDITIONという新しい香りのものが発売されるよー!!!
これが超良い香りだった!!

フレオイルといえば、
火傷のあととかニキビ跡とかにすっごく良くて、
私もこの時にできた大きい太ももの傷跡にめちゃめちゃ使いました!


一生残るかと思ってたけど、


もうほとんどわからないレベルまで回復。

いやー、フレオイルさんには本当に助けられました。

普通に保湿としても最高に優れてるから、
これからの季節必須だー!
この新しい赤いの、香りも良いし、良い女感もUP拍手


赤ちゃん用もあるから、ママさんはぜひにー!!

あとは超最強のサプリとか、

身体の汚れがめちゃくちゃ落ちる入浴剤とか、

手だけ浸かってみたんだけど、おっどろくほどモチモチになったから、全身に使うのが楽しみすぎます!!


指輪までピカピカになってた!
バスタブもめちゃ綺麗になるらしい。笑

あと、頭も全部浸かると、
頭皮の汚れとか、耳の中の汚れも全部出てきてくれるんだって!!!!!
超楽しみだデレデレ


というわけで、このへんのアイテムが私の超おススメだから、BIOPLEに行ったら思い出してねーデレデレラブラブ