そういえば、この前両親とのご飯の後に、あいのりのヒデくんに誘われて、軽く参加してきました、あいのり会!!!!!!



ヒデの埋没がとれてて、
自然になってて、逆にすごく良かった!!!!!


「もうこのままがいいと思うよヒデ!!!」
って言ったら、
「そう?じゃあもうこのままでいく!」
って言ってたけど、

次会った時またぱっちりしてそう。笑
それはそれで、さすがの埋没先生すぎて尊敬に値する拍手

みんな今NETFLIXで始まったあいのりのアフリカンジャーニーみてねー!!ヒデも出てるよー!

アジアンジャーニーにも出てた、
ドクターもりもりもいたよー!!


この日モフモフベスト着てたんだけど、ふわふわの素材の服ってすごく可愛い反面、
目に糸が入りまくって、始終苦しかった。笑
みんなどーやって回避してる?!?!