今日、タクシーに乗った時に咳をしたら、
タクシーの運転手さんが、

「お大事に…!!これ飲んだらすぐ治るよ!」って、

渡してくれました。


気持ちが嬉しかったぁ〜!!
病院からもらった薬飲んでるから、
飲まなかったけど、
なんか気持ちがとーってもあったかくなって、ありがたく頂戴しましたデレデレお願い

ちょっと地味に長引いてるから、
今夜はゆーーーーっくりします。
もうベッドの中!!優秀!!!

おやすみなさいデレデレ


無地だよーーー!!鏡のホコリでわかりにくかったね、ごめんね😂😂😂


マフラーも売り物だよー!!
販売します!!かなりリーズナブルな価格でお願いしてます!!お楽しみに☺️


ぎゃーーー、すっかり忘れてました!!笑


これ!紛れもなくピンクだ!!笑


ありがとうございます!!
販売のタイミングでサイトに全ての詳細が載る予定なので、しばしお待ち頂けるとうれしいです🙇🏻‍♀️🙏🏻✨興味持ってくれてとってもうれしいです!ありがとうございます!!!