久しぶりに、大学生時代、京都の四条河原町の角にあったパステルで働いてたアルバイト仲間と集合…ラブラブ


真ん中のシマノが大阪住んでるんだけど、
今度、仕事でしばらく東京に来るらしく…!!
家の契約をしにきたついでに2時間だけ集合ウインク

1番左ののりぴーは、
去年、私が離婚したての時に、
励ましてくれるためにラフティングに連れてってくれたぶり!!


ラフティング超楽しかったなぁーーー。


そんな心優しいのりぴー、
なーーーーんと、会わない間に2人目妊娠してました拍手


すごーーーーい、おめでたい笑い泣き拍手

本当すごいなぁ妊婦さんって。
母親って。


そうそう、出産といえば、はあちゅうさんおめでとうーーーデレデレラブラブ

LINEでもやりとりしたけど、早く会いに行きたいなぁーーーー!!
人間を産むってどんな感覚、感情なんだろう。
本当の本当に未知の世界だ…。