そして、、、

今夜22時放送のさよならプロポーズのゲストは…


なんとなんと、ゆりやんレトリィバァさん!!!!!!!!!!!!!!


そして…ダイアンの津田さん!!

ほんとに2人とも優しくて、
物腰柔らかくて、
すごく仲良くて、
撮影してない間もずっと楽しかったー笑い泣き


いつも、スタジオの温度が結構寒めに設定してあって、エアコンガンガンだから、

小籔さんが気を使って、
「みんな寒くない?大丈夫?」ってきいてくれるんだけど、

ゆりやんさんが、
「桃さんが寒いって言ってます!!」って言って、
津田さんが、
「お前があついだけやんけ!」っていうくだりを何回か繰り返してて楽しかった笑い泣き







今回のさよならプロポーズは、
フミヤくんがカナミちゃんと結婚するにあたって、子供を作るにあたって不安な点をぶつけています!!!!!!!!


でも、私は、人って環境によって変われるし、いざ必要な立場になれば絶対出来るようになるよ!!って思うんだけど、みんなはどう思う…??

実際、私が結婚した時は包丁すらろくに握れませんでしたニヤニヤ
お味噌汁を出汁から作るってことすら知らなかったよ。笑


みてねーーー!!