そういえばこの前、
予約がとれないで有名という噂の、
ヒロミヤ という焼肉屋さんにいってきました。


外観写真とるのわすれちゃったから、
食べログさんから拝借!!!

友達が1年前に予約をとっていた枠に、
誘ってもらいました!!!!


1年前って!!!!!

って思ってたけど、
席に着いた瞬間、

「次の予約とりますか?」ってなって、
まだお肉も食べてないけど、
なんか取っておかなきゃもったいないのかな?精神で、予約とりました。

なんと…
次の予約は…

2022年4月!!!!!!


一応4名で予約したけど、その頃一緒に行きたい人たちってどんな人たちなんだろうなぁ。
まーーーーーーったく想像がつかないよね。

でも、そういうのも面白いかも。




焼肉のコース、


2時間飲み放題で6000円と、
かなりコスパのよいコース。

それが人気の秘密なのかなぁ??
それにしても2年半先まで予約とれないって異常だよね?!?!笑






全て美味しかった!!!


さて、2022年だれと行くのかがたのしみだーーーーーーーデレデレキラキラ




みっきさん!!
ありがとうございます!!!

私は最近1番多いなぁーって思うのは、
UNITED ARROWSだよー!
UNITED ARROWS内でも、セレクトでいろんなブランドの服も入ってるし、全部かわいい!

あとSTUDIOUSとかも、いろんなブランドの可愛い服が置いてあったりと便利です。

あと、いままでmysticとかciaopanicを着てたのであれば、Omekashiはちょい大人でおススメだよーラブラブ

基本、新宿のLUMINE内をプラプラ歩いて探すことが多いですラブラブ