風邪の症状が悪くなってきたので、今日は1日家でゆっくりすることにしました。


顔こわ。笑

久しぶりに泣きながら目が覚めたーーー。
夢がリアルすぎてこわい…笑い泣き

夢の中で、クロが出てきて、クロに色々話してたら涙が止まらなくなって、
クロがぎゅーーーーーって抱きしめてくれてた夢だったんだけど…


妙にリアルでしょ?笑


実際は、きっと泣いてても、
ぎゅーーーとはしない気がするな。
仲よすぎて、なんだか照れ臭くて、
ティッシュだけ渡してくれて、うんうん話聞いてくれる感じかなぁ、お互い。



しかし、ついに味覚がなくなってしまってかなり辛い…。
風邪の症状で、熱とか咳とかだけならまだいいけど、鼻が詰まって味覚がなくなる症状だけは本当に悲しい。味がしないなら、何食べても無駄…チーンって思っちゃう。

病院でもらった薬も飲んだし、すぐ治るはずー!!
みなさんも気をつけて!!



昨日書いたバチェラーの件、
ニュースにしてもらってたんだけど…


10年前の写真つかわないでぇぇぇーゲロー

いろいろ質問あったけど、
あんまり詳しいことは書いてはいけないことになってるので、いろいろとオブラートに包んじゃってごめんね…!


第4話配信したねーーーー
超みたいけど、友達と観る方が絶対たのしいから我慢するか悩ましい!!!
でも1人で観ちゃおうかなぁぁぁデレデレ