昨日、さよならプロポーズの収録で会えたのは…


なんとこの方です!!!!


辻希美さんーーーー笑い泣き拍手

モーニング娘。の時からもちろん大好きでしたが、
私にとってはアメブロの女王笑い泣きお願い
めちゃくちゃ尊敬しています…!!
こんな可愛くて4児の母で毎日ゴリゴリに子育てしてるだなんてほんと尊敬の気持ちしかない…!!旦那様とも超仲良しなの、羨ましくてしょうがない…まさに私が夢描いてた理想の家族像…。

一緒にさよならプロポーズださせてもらって光栄すぎました笑い泣き


あと、、、!!!!



EXITのお2人にもお会いすることが出来ましたーーーーーーー笑い泣き拍手

本当、2人ともすごく陽のオーラ全開で、めちゃくちゃ喋りやすかったです、ありがたい笑い泣き

そしてとってもイケメンでした…!!

小籔さんのお誕生日祝いも一緒にさせてもらって嬉しかった…


さよならプロポーズ、みんなみてねーーー!!


そして明日の夜、ついに第5話!!
先行公開はこちらから!!!!
みてねーーーーーー!!