さよならプロポーズ第4話、観ていただけましたでしょーーーか?!


結婚を決断する旅に出てる2組のカップル。


【同棲2年カップル】と、

全く正反対の【遠距離カップル】


2人にしかわからない気持ちがもちろんほとんどなんだけど、
共感できる部分もたくさんある。
好きだけではうまくいかないなぁと考えさせられる番組です。


間のトークで、
小籔さんのお話を聞けるのがいつもたのしみなのーーー

本当にすごい人だよ。
奥様のこと本当に愛してるんだなぁって毎回伝わってきます。
「愛してる」なんて言葉は1回も使ってないけど、一つ一つのエピソードがすごく素敵。
1番貧乏な時に結婚したんだって。


小籔さんの結婚に対する価値観がとても素敵でいつも勉強になります。



みてねーーーー!!!