今日も暑いねーーーー



よく見るとホラーっぽい目つき。笑

これでもゴロゴロと幸せそうなんです。
表情と気持ちは時に裏腹です。

昨日の夜はすごく美味しいお店に!!
中目黒にある、megrivaってお店なんだけど、
カウンター席だけのすっごく美味しいイタリアン。


桃とブッラータチーズ、

いくらとジェノベーゼのカッペリー二
(お皿もキンキンに冷えてたし、麺も超冷たくて美味しかったーーーーーー)


イワシのカルパッチョ、

ポルチーニオムレツ
(こんなにふっかふかなポルチーニ初めて食べた!!超おいしかったーーー!!)


雲丹のパスタも最高でした。
雲丹パスタがちょっとピリ辛なのは初めてだったけどほんっっと美味しかったーーーーー

はい、飯テロです。

今日はYouTubeの撮影するー!!


火を使わない超簡単おつまみを作るよーデレデレキラキラ

あと、メイクの動画も撮るー!!