Bitstarの懇親会行ってきました!!

1番の大大先輩は、
MEGWIN TVのMEGWINさん、そしてもっくんさん!



なんとMEGWINさん、13年間毎日YouTubeをあげたって事で、ギネスにのるほど!!!!!!!

すごすぎ。

「13年間辛い出来事とか、もうYouTubeのこと忘れたいーーっておもったことなかったんですか??」って聞いたんだけど、

「悲しいことはもちろんあったけど、それとこれとは別」と、
本当に信念があってかっこいいなぁーーーと思ったよ。


私も「10年間毎日2〜3記事ブログあげてる」って口では言ってはいるものの、実際は1記事しかあげられなかった日もあるし、
悲しさとか気持ちの問題で、上げられなかった日も3.4日ほど…。

13年間毎日は本当にすごすぎる。
尊敬…笑い泣き


そしてメイク動画などをあげてる、
左がきゃとちゃん、
右が郷 杏樹ちゃん、

そして、

「恋する週末❤︎ホームステイ」に出てたえるなちゃんとか、(なんとまだ高校生!)


右がギルトガイ少女ちゃん、
真ん中が影井ひろ樹くん。

みんなサムネイルすごすぎて衝撃。


面白いなぁーーー。笑い泣き
YouTubeの世界、奥深すぎる…。

いろんな種類の人たちとお話しできて楽しかった!!はぁー、すごかった。