今日はなんかもう本当やばいくらい暑かったね…!!!!!!!!!!

びっくりしすぎておデコにシワよっちゃったよーー


後から写真見て気づいたよ、自然とシワよってたし、加工アプリでこれは凄すぎるよ。笑

警備の人たちは交通機関の乱れで今日はとっても大変そうだったなぁ、暑い中本当にお疲れ様です。

真っ青な空。
こんな綺麗な空久しぶりに見たー!!



何か大変な事が過ぎ去ったあとは、
また新しい景色が見えるね。

今日は所属してるYouTube事務所、Bitstarの懇親会!初めましてのYouTuberさんの皆さんと会えるの楽しみ!!
せっかくリクエストもらってたのに全然動画あげられてなかったから、来週からもう少しYouTubeの頻度増やしていこうと思います、頑張りますグー