今日はりこの誕生日会ーデレデレ



なんと30歳だよー!!!
出会った時は18歳だったんだけどなぁ。笑

でも、こうしていまでもお祝いできてることが嬉しいっ!!!

途中、サプライズゲストで共通の友達のゆうたも呼んだよー!!!!






あまりにびっくりしてるリコが可愛すぎた!!!
突然誘ったのに顔だしてくれてありがとう、ゆうたーー



誕生日祝いの場所は中目黒にある、秋山具義さん監修のお店、MARTEに!!!

りこにどこがいいかきいたらMARTEをリクエストしてきたよーーー!!


アスパラと卵とフレッシュトリュフのとか、

冷製うにのグチュグチュスパゲッティとか、

辛ボナーラとか、
美味しいメニューばっかなのに、もうすぐ閉店しちゃうって聞いて、最後に絶対行きたいねーってデレデレ
行けてよかった、MARTEさん、ありがとうーー!!!!




今は我が家で二次会!!!

あなたの番です、が観たくて。笑
やばすぎ