ねぇねぇ、やばいよ。



奪い愛、夏がヤバいことになってます!!!!!!!


昨日放送の第5話が本当、とんでもない展開に!!!!!!!!!!!!

すごすぎた。まさかの!!!!!


松本まりかちゃんが可愛すぎるし、
とにかく演技がうますぎる…
あの守りたくなる感じは一体なんなんだろすごい。


しかもプライベートも超絶いい人可愛すぎる。
向こうから話しかけてくれたり、本当なんなの…大好き笑い泣き


しかし、これを観て思ったけど、
愛って美しくもあれば、こわくもあるなぁ。
愛されすぎるのもまた大変だ。
人間の感情の振り幅ってすごい。

愛は時に相手を幸せにしたくもあり、
時にめちゃくちゃ不幸にしたくなる。

そんな感じなんだなぁー。
相手をめちゃくちゃにしたいほど人を好きになった事がないかも。
でもそれって愛の深さじゃなくて、愛の質なんだろうなぁ。


まだ観てない方は1話から絶対にみてね!!
衝撃が全然違うと思う!

奪い愛、夏 第1話