昨日はこのメンバーで焼肉会っ!!


いつもの!!
フォーリンデブはっしーさん、田中の里奈ちゃん、矢崎さん!!

ホルモン船ホールちゃんに行ってきましたーーーーー


だいぶ前に、具義さんにののちゃんとかもえあずちゃんとかと一緒に連れてってもらった以来!

あいかわらず、おいしかったーーーー



こだわりのキムチ、チャンジャ、

これなんだっけ、コリコリしたやつ!

ポッサムーーーー

牡蠣のチャンジャをのせてたべるのがホールちゃん流!この組み合わせがめちゃくちゃおいしかったぁぁぁ!!


タタキ、

タン、

メインはスキヤキーーー!!!!


プルコギのようなスキヤキ!
めちゃくちゃ泡立ってる卵にINして食べるよ!

ふっわふわで美味しかったーーー酔っ払い

そして、相変わらず、私がトイレに行ってる間にスパークリングワインが満タンに…


悪おやじ!!!!!
楽しそうだなぁ。笑
ほーーんといつまでたっても子供心を忘れない素敵な大人。笑