今日は代官山RITZでカラーを!!!!


今回は、ラベンダーブルーというお色味にデレデレ
秋の始まりは寒色系でいきますよ!!!!



室内と外だとだいぶ雰囲気かわるよねーー

加工まったくしてない色味がこちら!


うん!綺麗な色デレデレラブラブ

嬉しいなぁ、まいこさん、いつもありがとうございますお願い

お昼は連日のクロちゃん。


お仕事の打ち合わせ兼、ランチ会でしたキラキラ
クロちゃんが予約してくれた飯田橋の、

スクニッツォ!ってお店だったんだけど、サラダランチのサラダが大きくて大満足で、

冷製パスタも大好物なお味でしたー!

あー、冷製パスタがすきだ拍手
キンキンに冷えてたのが最高だった。



せっかくの飯田橋だったから恋愛のパワースポットとよばれる、東京大神宮に行きたかったんだけど、
美容院間に合わなくなってしまうから断念…

恋愛の神さま〜お願い