Instagramにも書いたけど、昨日は両親とごはん!!!


月に1回はやりたくなるのよね、この会デレデレ

昨日のお店は、白金台にある、baroってお店!
めずらしく食べログも出てこないお店なんだけど(公式サイトはあった!)友達のおススメでいってきましたーーーラブラブ口コミって大事よねキラキラ


アラカルトのメニューあるけど、
おまかせっておねがいすると、おまかせで持ってきてくれるよー!
うちの家族は極端に前菜料理が大好きだから、前菜多めでお任せでお願いしましたお願い


真ん中上のワカモレは、なんとマンゴー入り!
すごく爽やかだったー!ワカモレのアボカドとか玉ねぎと相性めちゃくちゃよいのね!!


桃と茗荷とブッラータチーズ、

ニューメロンと牛の生ハム

縞鰺とキヌア、グレープフルーツ

ナスのカポナータ、

カイノミのステーキ
やっわらかかったー!!

ホタテとマッシュルームのレモンクリームパスタだよー!!!
レモンクリームのパスタって珍しいから、あると絶対頼んじゃう!(これだけはおまかせに含めてくださいって頼んだ。笑)大好き!

デザートも可愛くて美味しくて、



両親もご満悦でしたデレデレラブラブ

美味しかったね美味しかったねー!
 
みて、この父様の顔!
すごい愛情深く私を見つめてくれてるなぁ、、、デレデレラブラブありがとうーーー!!