打ち合わせ終わってヒカリエぷらぷらしてたら、
ヒデ発見!


今渋谷のヒカリエでマサイマーケットのポップアップショップやってるんだよーー!!!




ヒデのイチオシはこの、アフリカン布!!
部屋に取り入れるだけで一気にアジアンおしゃれテイストに!!!!


あと、浴衣が可愛かったよー!!
新しい!!


ヒデがインスタであげてて、



すごく似合うし可愛いなぁーって思ってた!!



ワンピースもいろいろあったよ!!
アフリカン好き、あつまれー!!!
海外で着たら超映えそうグッグッグッ


15日までだそうです!!!

マサイマーケットのななめにあるCONRAN SHOPも超可愛いよんハート





食器やカトラリーを全てお気に入りのものだけにしたい欲が出てきてしまった!!!
結局現状で一切不自由はしてないからなかなか行動に移せないけど…。笑