今日のさよプロの収録も楽しかった…



今日のゲストは私以外全員芸人さんで、本当楽しすぎた笑い泣き
みんなカット入ってからもずっと喋りっぱなしで、超楽しすぎる、、、


明日ついにさよならプロポーズ第2話!!!
楽しみにしててねー!わすれないでねーー!!

そして、さっきメイベリンの新作イベントで久しぶりにこの人ポーン!!


近藤あやちゃん!!!
あいかわらずちっこくて可愛い!!!


クロもいて、三人でたのしかった!!!!


たまたま場所が原宿だったから、テラスハウスに出てる流佳くん、ムラサキスポーツで働いてないかなぁ、、、


と思って覗いたら、いませんでした笑い泣き

私みたいに、ファンの人たちめちゃくちゃ来てるんだろうなぁーーー滝汗
ついついミーハーしてしまってごめんなさい…