Ameba公認マーク

このまえ、クロちゃんと一緒にドモホルンリンクルの撮影に行ってきました!!!!!!

 
本当、約5年前くらいかな??ちょうど30くらいの時にAmebaさんのおかげでドモホルンリンクルと出会い、使い続けて早5年。
 
 
ドモホルンリンクルって、薬局とかで簡単に手に入るものじゃないから、スタートするまで、きっかけが必要だよね。
 
ただ!1回スタートしたらもう止まらない。
 
今でもうちの洗面台にはかならずいる、この子たち。
 
しっかりとスキンケアをすることが美肌の秘訣。
 
【なにもしなくても肌が綺麗】、なんて人は本当に遺伝子が超素晴らしいスーパーラッキーな人だけ!!!!!!
 
ちゃんとやることやらないとなぁと、この前の撮影の時に、また改めて再確認したのでありました。
 
基礎化粧品だけじゃなくて、まずは1日の汚れを落とすことが大事すぎ。
 
ゆっくりじっくり、毛穴からじんわりと汚れを浮かせるイメージで。
しっかりとやらないと、本当にもったいない。
自分の顔は代えが効かないからね笑い泣き
 
よく洗って、しっかりと丁寧に汚れを優しく落としていく。
 
家でもちゃんとやってるよ!!!!
 
ちゃんと落とした分、その後の基礎化粧品の浸透も全然違うからねウインク
 
ちゃんと綺麗にしたあとにやる泡の集中パックなんて最強だよ。
 
目のキワのキワまで!!
シワが改善されるってデータもちゃんとでてるんだよ!
 
 
そしてこれ!!!
なんだと思う?!?!
 
高麗人参ってやつです。
 
これ、なーーーーんと、200万円くらいするそうです。びっくり。
 
ドモホルンリンクルの基礎化粧品は、こういった天然の漢方を使ってるから、その分高価だし、その分お肌に与える栄養の量が全然違うんです。
 
ドモホルンリンクルの基本4点は、肌体力を底上げしながら、ダメージにも負けないハリツヤ肌へ導いてくれる頼もしい存在。
 
スキンケアもただ漫然とこなすだけじゃなくて、一工夫入れると全然効果が違うんだって真顔
 
例えば、保湿液は100円玉の大きさ×2回のなじませが基本だけど、4回に分ける形で少しずつ入れ込んでいくと入りやすいとか、
 
 
優しく、少しづつお手当。
 
 
クリーム20の2cmも、1cm×2回にしたり、本来顔の「5点置き」を「10点置き」にしたり
 
 
しっかりと首の方まで使ってるよ!!
首とシワは一度ついたらもう取れないんだとか。
 
今のうちから徹底的に保湿だよ滝汗
 
 
とにかく、ドモホルンリンクルの凄さを改めて感じているのでありました。
 
 
 
こちらのサイトで対談インタビューもしてるから、ぜひみてほしいー!!!
 
そして、ぜひ一回無料のお試しセットからでいいから、全部使ってみてほしいグー
絶対びっくりするとおもう!!!