お祭りに一緒に行ったのは、


写真がめちゃくちゃ上手な、乙女的男子くんだよーーー!!カメラマンさんなのです!!
カメラマン的男子の方がいいかな。笑

浴衣の写真を撮ってほしくてお願いしたら、すごく良いカメラを持参してくれました…お願いお願いお願い

お祭りなんて身軽で行きたいだろうに申し訳ない、そして優しい。
撮るのが好きなんだって!!


モヤモヤさせてしまってごめんなさいーーーーーーーー
そうだよねそうだよね。このへんの塩梅難しい…!!
彼氏じゃないです!!!

この先、もし、私にいつか彼氏ができたとき、そしてその関係が安定したときはちゃんと報告させてくださいお願い

本当にこの歳になると慎重になりすぎてしまうよ…先のこと、先のこと、考えすぎてしまうよね。悪循環な気がする…滝汗